SSブログ

ランニング後や美容や健康やダイエットに水素水 [健康]

毎日暑い日が続いていますが、
週2日、雨降りや用事がない限り、なんとかランニングを続けています。

日焼けしないよう、キャップをかぶり、長袖、サングラスをして
パッと見は、危ない変なおばさんが走っているように見えると思います。笑
ランニングウェアも地味なので。

走り始めて、約半年たとうとしていますが、
まだ、30分一度も止まらずに走り続けることができていません。
走っては歩き、走っては歩き・・・の繰り返しでなんとか30分です。

ランニングであっても、ウォーキングであっても、
有酸素運動をすることはいいことだと思っているので、
体力がつくまで、今のままもうしばらくがんばりたいと思います。


私はいつも、ランニングが終わると
お水(水道水を浄水したもの)を飲むのですが
このお水をもっと、何かいい物はないかとずっと探していました。

冷蔵庫に入っている麦茶は冷たすぎるし、
味のあるVAAM(ヴァーム)やポカリスエットなどの
スポーツ飲料はなるべく飲みたくないので
(以前はよく飲んでいましたが、味が少し苦手)
味のないお水がいいけれど、何がいいのだろうと。

市販のミネラルウォーターを飲むぐらいなら、いつもの浄水したものでいいし・・・
(成分はもちろん違いますけどね)
と思っていたところに、水素水というのを見つけました。

私、実は初めて知ったのですが、水素水はけっこう流行っているらしく
ランナーの方もよく飲まれているのだとか。
しかも、ランナー以外でも、美容や健康やダイエットのために
常用に飲まれている方も多いと知りました。

試しに飲んでみたいと思い、おすすめされていたのは、
メロディアンの水素水が多かったので
楽天で買ってみました。
水素水

コーヒーフレッシュのあのメロディアンです。
水素水

水素水を飲むことで、体内に吸収された水素は悪玉活性酸素と結合し、
活性酸素を水に還元して身体の外へ排出してくれるそうです。
私の体は、活性酸素だらけですので、効果を期待したいものです。

アルミパウチに水素水が入っているので
水素の高濃度を保ってくれるそうです。
量が300mlなので、手軽に一度に飲めます。
味は、本当に普通のお水です。

効果のほどは・・・。
飲み始めて6日たちますが、こういうものは、
『水素が入っている!』と信じて飲むに限ります。^^;


私は楽天で買ってしまいましたが、

初回であれば、今ならこちらの方がお安いです。
圧倒的支持率!おかげさまで450万本販売 効果と価格で選ぶなら業界トップの水素水





スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。