SSブログ

久屋大通駅のハーブスでお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

そういえば、久屋大通にもハーブスがあったな~と思いだし、
何十年ぶりかというぐらいに(けっこう昔からありましたよね?)
行ってみることにしました。

ランチサービスは、パスタとオムライスがあります。
お昼ご飯は、お米を食べるのが好きなので
オムライス(チキンライス)を注文しました。
ライスにほうれん草などの野菜が入っているものもありましたが
また今度のお楽しみにしよっと。

最初にお決まりのサラダです。

ハーブスのランチのサラダ

オムライスの付け合わせも持ってきてくれました。
ケチャップと柴漬けとらっきょうです。

オムライスです。

ハーブスのオムライス

とてもシンプルなオムライスです。
フワトロとまではいかないけれど、卵がいい半熟具合です。

チキンライスがとても薄味なので、付け合わせの
ケチャップをかけ、柴漬け、らっきょうをのせていただきました。

ハーブスのランチサービス

最初はオムライスなのに漬物はいらないなあと思ったのですが、
オムライス自体が薄味なので、
最後まで飽きずに食べられてよかったです。

食後のホットコーヒーと、マロンケーキのハーフサイズです。

ハーブス ハーフサイズのケーキ

今日のケーキは、他にレアチーズケーキとベイクドチーズケーキ?タルト?
とのことで、チーズケーキよりこってりしているケーキが好きなので
マロンケーキを選びました。

デパート内のハーブスはランチサービスが1500円以内ですが
久屋大通駅のハーブスは路面店のせいか、
ランチサービスは税込み1600円でした。
場所は関係ないかな?


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 女性100%でした。
私がお店を出る時に、カップルが入店してきました。
男性のみ、男性お一人は入りにくいかもしれません。

お一人様率 10%ぐらいです。
お一人様は少なかったのですが、入りやすいと思います。

年齢層 20~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。





※現在、nice! とコメントは閉鎖させていただいております。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。