SSブログ

久屋大通駅のライトカフェでお一人様ランチ② [久屋大通駅 一人でランチ]

前回、ランチの日替わりプレートがオーダーストップと言われてしまったので
またライトカフェに食べに行ってみることにしました。
栄からも歩いて行けます。


前回の記事はこちらです。

久屋大通駅のライトカフェでお一人様ランチ 


日替わりランチプレートを注文しました。
最初にコンソメスープを持ってきてくれましたが、写真は省略。

ランチメニューはフライの写真だったので、
日替わりランチはフライだと思い込んで注文しました。

ライトカフェの日替わりランチプレート

と思ったら、チキンソテーでした。^^;
フライだと思い込んでいたので、
日替わりランチのメニューをちゃんと聞いてませんでした。(汗)
フライが食べたかったのに残念~。
また次に期待しようっと。

ライトカフェ

最初は鶏肉の照り焼きだと思ったのですが、
粒々があり、ピリッと辛めです。
粒マスタードではなく、粒黒コショウのようです。
お肉の大きさも大き目で、食べ応えがあり、おいしかったです。
白米がすすみました。

食後のホットコーヒーです。

CIMG0421.jpg

日替わりプレート(スープ付き)と食後のコーヒーで1000円(税込み)でした。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 女性100%でした。

お一人様率 50%ぐらいです。
一人でも入りやすいです。

年齢層 20~50代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。


サラダはたくさんあったし、チキンソテーもボリュームがあったし、
白米も全部残さず食べたので、そのうち満腹中枢が働くと見込んで
ホットコーヒーを飲みましたが、やっぱり甘い物がほしいな~と思い、
乗換地点の金山駅のドトールで食後のデザートを食べることにしました。^^;

習い事先でコーヒーをいただき、ライトカフェでもコーヒーを飲んだので
ドトールでは、久しぶりに紅茶を飲みました。

CIMG0422.jpg

ティーバッグなのが残念でしたが、久しぶりの紅茶はおいしかったです。





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。