SSブログ

久屋大通駅のさんるーむでお一人様ランチ② [久屋大通駅 一人でランチ]

和食が食べたい気分だったので、さんるーむさんに入店しました。
2回目です。

ランチメニューから、豚ロース生姜焼きと卯の花コロッケ定食を
注文しました。税込み1080円です。

久屋大通のさんるーむランチメニュー

お吸い物かとろろ汁のどちらかを選べますが、お吸い物を選びました。

豚ロース生姜焼きと卯の花コロッケ定食

シンプルな定食です。

ソースをかけていただきます。

豚ロース生姜焼きと卯の花コロッケ定食

味は普通ですが、コロッケが揚げたてで熱々なのが良かったです。

食後にランチコーヒー(税込み 129円)をいただきました。

さんるーむ ランチ後のコーヒー

習い事先で、ケーキとおまんじゅうを食べてしまったので
食後のデザートはやめて、ホットコーヒーだけで我慢しました。

最近「ご飯は少なめでお願いします。」と言っている人をよく見かけます。
今回も男性のお客さんがそのようにおっしゃっていました。
私はご飯はよそっている全部を食べてしまうので(もったいなくて残せない)、
私も今度どこかのお店でご飯を少なめでお願いしてみようかな。

前回はさんるーむの店員さんが感じいいと書きましたが
今回の店員さんはツンツンしていてあまり感じ良くありませんでした。
コーヒーを持ってきてくれた店員さんは、以前の感じのいい方でした。
最後は、ホッとできてよかったです。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 女性7:男性3

お一人様率 40%ぐらいです。

年齢層 30~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。