SSブログ

久屋大通駅のさんるーむでお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

最近は久屋大通駅直通のセントラルパーク地下街で
ランチをすることが多いです。

めずらしく、さんるーむに人が並んでいなかったので
お店に入ることにしました。
さんるーむさんは、愛知県では、名駅と久屋大通駅の二店舗あります。


以前、名古屋駅のさんるーむに入った時の記事です。

さんるーむ(健康自然食)でおひとり様ランチ


久屋大通駅のさんるーむでは、ランチメニューの
『30品目のヘルシーバランスランチプレート』(1000円 税抜き)を注文しました。
30品目もある?と思いましたが、ご飯が十六穀ご飯なので
これで数えると30品目ありそうです。
ちょっとずるいような気もしますけど、まあなんとかOKということで。(笑)

久屋大通駅 さんるーむ ランチメニュー


お料理がきました。

さんるーむ 30品目のヘルシーバランスランチプレート

とてもヘルシーです。あっさりしています。
よく考えて作られてるし、おいしいです。
サラダのドレッシングは醤油麹で作られているので、コクがあります。
小さなお吸い物もついています。

さんるーむ ランチプレート

ハンバーグもあっさりしていました。


満席だったので、早く食べないと・・・と思ったのですが
お昼時をすぎていたので、少しづつ周りの席が空き始めました。

もう少しゆっくりしてもいいかなと思い、食後のデザートを注文♪

さんるーむ

ランチの時に注文できる、ドリンクデザートセット(300円 税抜き)を
追加注文しました。
ドリンクはホットコーヒー(オーガニックコーヒーと書いてありました。)、
デザートは低糖質ガトーショコラ抹茶アイス添えを選びました。

さんるーむ ドリンクデザートセット

思ったより小さなデザートです。
ガトーショコラは軽く温めてあります。ゆっくりといただきました。
合計で税込み 1404円でした。

こちらの店員さん、とても感じがよかったです。
名駅のさんるーむの店員さんよりも感じがよかったです。


入店時間 平日の午後1時10分頃
 
男女比率 女性8:男性2

お一人様率 30%ぐらいです。
一人でも入りやすいです。

年齢層 幼児~70代ぐらいです。
家族連れ、会社員、主婦、若い子、年齢層は様々でした。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。