SSブログ

久屋大通り駅の華晶すしでお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

久屋大通駅にあるブロッサ内の華晶すしに入店してみることにしました。
ずっと前から入ってみたかったのです。

華晶すし


一人なので、カウンター席に案内されました。
お寿司屋さんのカウンター席に座るのは、生まれて初めてです。
もちろん、握り寿司ではなく、お得なランチメニューを注文します。

華晶すし ランチメニュー

海鮮丼(税込み 980円)を注文しました。

海鮮丼には、小鉢と茶碗蒸しとお味噌汁がセットになっています。

華晶すし 海鮮丼

海鮮丼は、様々なお刺身と温泉卵がのっています。

華晶すし 海鮮丼

鯛、サーモン、マグロ、海老など、あまり厚くはなく薄切りですが
これだけの種類がのっているから満足です。
ネタは新鮮でおいしかったです。

寿司飯は甘すぎずさっぱりしていてちょうどいい感じです。
温泉卵の部分は味が薄くなるので、ワサビと醤油を少しかけて食べました。
小鉢はひじきの煮物で、茶碗蒸しはかなり量が少なめでした。
お隣に座られた女性が、13時以降に注文できる
レディースランチのようなものを注文されていましたが、
その方の茶碗蒸しは立派でした。(笑)

一人でお寿司屋さんに入るのはドキドキでしたが、
大人になった気分になりました。← 十分、大人な年齢です。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 女性5:男性5

お一人様率 40%ぐらいです。
お一人様は意外と多かったです。

年齢層 30代~50代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。


同じブロッサ内にあるドトールコーヒーで食後のコーヒータイム♪

ドトールコーヒー

ホットコーヒーと小さなスイートポテトで合計360円でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。