SSブログ

久屋大通のそじ坊(そば)でお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

用事が終わってから、
久屋大通駅のセントラルパーク地下街にやってきました。
今日は土曜日です。人は多めですが、日曜日より多くはないです。

お蕎麦屋さんのそじ坊に入ってみることにしました。
店員さんはみんな感じがいいです。

席に着くと、お茶とそばかりんとうを持ってきてくれました。
温かいお茶のおかわりは、ポットに入っています。

そじ坊のそばかりんとう


ねぎとろ丼定食(税込み 940円)を注文しました。

そじ坊のねぎとろ丼

お蕎麦のお出汁の濃さがちょうどよくおいしかったです。
ざるそばも選べるようですが、寒いので温かいお蕎麦にしました。
ねぎとろ丼もおいしかったですよ。
一人でも入りやすいお店でした。^^


入店時間 土曜日の午後1時頃

男女比率 男性5:女性5 男女半々でした。

お一人様率 40%ぐらいです。
男性、女性ともにお一人様が多かったです。

年齢層 幼児~70代ぐらいです。
家族連れから、ご年配の方まで様々でした。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。


そじ坊の前にあるカフェ・ド・クリエで食後のデザートを♪
レギュラーのブレンドとパウンドケーキのバニラチョコをいただきました。
両方で税込み430円でした。

カフェ・ド・クリエ

しばらくは、土日に一人ランチになりそうです。
混んでいると一人でお店に入りにくそうだな~。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。