SSブログ

⑤金山駅のデニーズでおひとり様ランチ [金山駅 一人でランチ]

金山駅に着いたのは午後2時15分頃です。
今日もお昼ご飯が遅くなってしまいました。
こんな日はどこのお店に入るか悩んでしまうので
デニーズに入ってしまいます。

お店に入ってみると、お昼時はとっくに過ぎたのに、
けっこうたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
この時間に入って、こんなに人が多いのは初めて見るかも。

座席に案内され、日替わりランチを見てみると
(ランチは午後3時まで注文できます。)
この日は木曜日だったので、
以前注文したことがあるチキンのおろしソースと男爵ポテトコロッケ
なので、かぶってしまうので、
『唐揚げ定食(ドリンク付き)』(税込み880円)を注文しました。

デニーズの唐揚げ定食

外はサクサク、中はジューシー、しかも熱々でとてもおいしいです♪
味付けもちょうどいい♪
以前、注文した店舗限定の若鶏の唐揚げ丼(みそ汁つき)
同じぐらいおいしかったです。(今回は店舗限定メニューはなかったです。)
定食屋さんのメニュー、大好きです。

ただ、付け合わせのキンピラゴボウがちょっと甘かったかな。

食後のコーヒーはいつもすぐに持ってきてくれないので
食べ終わる直前に私の前を通りかかった店員さんに
「コーヒーを持ってきて下さい。」と言ったら、
なぜか今日はすぐにコーヒーを持ってきてくれました。^^;

デニーズのホットコーヒー

お客さんが多いと、やっぱりスタッフの回転率がいいのかな?


入店時間 平日の午後2時25分頃

男女比率 女性5:男性5
今回はスーツ姿の会社員の男性が多めでした。

お一人様率 20%ぐらいです。
お客様が多かったので、お一人様もけっこういらっしゃいました。

年齢層 20代~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。