SSブログ

金山駅のデニーズでお一人様ランチ [金山駅 一人でランチ]

用事が終わって、金山駅に着きました。
ランチは、デニーズに行くことにします。
名古屋駅のデニーズもよく行きましたが、
金山駅のデニーズも以前はよく行きました。
久しぶりに入ってみることにしました。

名駅のデニーズは午後12時前はけっこう空いていることが多いのですが
金山駅のデニーズは、午後12時前でも混んでいることが多いです。
まだ12時になってないけど・・・どうかな?
この日は意外と空いていました。

日替わりランチ(税込678円)を注文しました。
この日は、回鍋肉とアジフライでした。このメニューは初めて食べます。

デニーズの日替わりランチ

回鍋肉は少し甘かったけれど、おいしかったです。
アジフライは、残念ながらあまり温かくなくて、ちょっと生臭い感じがしました。
冷めたというより、中まで完全に火が通ってないような感じでした。
ちょっと残念でした。全部食べましたけどね。

食後にドリンクセット(税込185円)として、ホットコーヒーも注文しました。

デニーズのホットコーヒー

コーヒーカップが大きくなってる~。たっぷり入っていていいですね~。
ファミレスのランチは、お安くて本当に嬉しくなります♪


入店時間 平日の午前11時40分頃

男女比率 女性6:男性4
少し、女性の方が多かったです。

お一人様率 10%ぐらいです。
お一人の方は少なめです。

年齢層 10代~70代ぐらいです。
若い方からご年配の方までいらっしゃいました。
男性は、サラリーマンの方が多かったです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。