SSブログ

回転寿司のスシローはスシローアプリで予約してから行くといいですよ♪ [外食]

夫がしばらく諸事情で禁酒しているので、
車で夕食を食べに行くことにしました。

娘が、「久しぶりにスシローに行きたい。」と言うので、
以前テレビで放送していた、スシローアプリで予約できるということを
思い出しました。

昨日の土曜日に、私の携帯はガラケーなので
夫はスマホなので、「スシローアプリをダウンロードして予約して。」
と言いました。

夫「スシローアプリをダウンロードしたけど、何時に予約するの?」
私「17時15分。」
夫「そんなに早い時間、予約しなくても大丈夫じゃない?」
私「スシローは、日曜日は早い時間から混んでるから、予約しないとダメ!」

夫は、スシローアプリで17時15分に近くのスシローの店舗に
予約してくれました。
スマホには、予約受付番号が表示されます。

そして今日、ちょうど17時15分頃にスシローに到着しました。
やっぱりすごくお客さんがいます。
本当に、すぐに席に案内してくれるのかな?

お客様受付案内台があるので、その画面にチェックインするのですが、
『スマホで受付済みの方』という項目があるので
指で触れると、スマホの予約受付番号を入力する画面になるので
番号を入力します。
(スシローのHPにもチェックイン方法が載っています。)

スマホのスシローアプリで予約していない人は、
早い夕食時間にもかかわらず、50分待ちと表示されていますが・・・。

「〇〇〇〇番でお待ちのお客様~!」
ものの数分で呼ばれて、席に案内してくれました。
やった~!スシローアプリで予約して良かった~!^^

スシロー

一人、10皿づつぐらいお寿司を食べて(合計30皿ぐらい)、
生ビールジョッキ(私だけ、高いので一杯だけ飲みました)、
アボカドたっぷり海老サラダ、お味噌汁、茶碗蒸し、デザートなどを食べて
全部で約5000円でした。安っ♪

お腹いっぱいになって、満足でした。
スシローで食べる時は、スシローアプリの予約、おすすめですよ。^^






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。