SSブログ

最近はサブウェイの平日限定セットをよく食べます♪ [外食]

もう少しでハワイ旅行記が終わりそうですが、ちょっと休憩。

パートの仕事がお休みの日は、朝はゆっくりと家事をするので
食料品の買い物は、のんびりと行くので
11時の早めの時間にランチをフードコートなど外食で食べることが多いです。


とあるサブウェイで。
この日は木曜日でしたので、平日限定セット(税込み500円)はツナでした。

サブウェイ 平日限定セット

上のパンにツナがはりついちゃってますが、わかりますか?
ドリンクは、最近は野菜と果物のジュースを飲んでいます。
寒くなってきましたので、氷なしでお願いしました。

ツナの時は、ドレッシングは店員さんに
「ツナにマヨネーズがあえてあるので、野菜にはドレッシングはなしで、
塩コショウがおすすめです。」
と言われますので、その通りにしています。


昨日の金曜日の平日限定ランチはBLT(ベーコン・レタス・トマト)でした。
「シーザードレッシングがおすすめです。」
と言われましたので、またまたその通りにしました。
以前は、その時の気分でドレッシングを「バジルにして下さい。」などと
言っていましたが、最近はおまかせにしています。
ドリンクは、同じく野菜と果物のジュース氷なしです。

サブウェイ 平日限定セット

時々、生野菜を「野菜を多めで。」と注文する人がいますが
私は、いつもバラバラと野菜をこぼしてしまうので
これ以上こぼすともったいないので、多めにしたことがなかったのですが
今回、初めてこぼさなかったので、今度は野菜を多めにしてみようっと。

平日限定お得セットは、全店舗で実施しているわけではありませんので
ご注意下さいね。

平日限定セットがない店舗では、いつも一番お安いサンドを注文しています。
生野菜たっぷりのサンド、普通のパン屋さんではなかなか売ってないので
サブウェイはお気に入りです。^^

こちらの記事もよかったらどうぞ。
>>サブウェイのホットミルクティーっていいですね 






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。