SSブログ

2015年8月ハワイ 4日目のレアヒラウンジの夕食(軽食)の温かい2品は? [2015年8月ハワイ 食事]

4日目のレアヒラウンジの夕食(軽食)の温かい2品のメニューは何かな~?

実は、3日目のレアヒラウンジの温かい2品のメニューを撮り忘れていました。
確か、鶏肉の煮込んだものと、ジャンバラヤだったっと思います。
ジャンバラヤは、簡単に言うと、パエリヤの海鮮がないけどスパイスが少し効いた
炊き込みご飯のようなものです。

鶏肉の煮込みを食べたとき、
「昨日、カイマーケットで食べた鶏肉だ!」と思いました。
レアヒラウンジの夕軽食の温かい2品は、カイマーケットから
持ってきていると思います。


そして、4日目のレアヒラウンジの温かい2品は・・・。

シェラトンワイキキのレアヒラウンジ

さつまいもを柔らかく煮込んだものと、
牛肉を柔らかく煮込んだものです。2つとも煮込み系ですね。

牛肉の方は、豚の角煮を牛肉に変えたようなお料理でした。
少し甘かったけれど、柔らかくてとてもおいしかったです。
もちろん、生野菜やチーズなど、ほかのおつまみも食べました。

自分でレバーをひいてそそぐビールは、毎回プラカップに入れていましたが、
ハワイ最後の夜は、ビアグラスに入れてみました。
ビアグラスは、ビールのレバーのすぐ隣にある小さな冷蔵庫の中に入っています。
つまり、ビアグラスは冷えています。
初日から、このビアグラスに入れればよかったです。


前日の3日目は、ジャンバラヤがあったので
たくさん食べてお腹がいっぱいになりましたが
4日目は、温かい2品が穀類ではなかったので、
ご飯(お米)が食べたいと思い、
ロイヤルハワイアンセンターのABCストアにスパムむすびを買いに行きました。
(せっかくシェラトンワイキキに泊まっているのに
ホテル内のローソンに行かなかった理由は、こちらの記事をご覧ください。)

エッグベーコンむすびとマウイポテトオニオン

チーズスパムむすびと思って買ったのに、
エッグベーコンむすびでした^^;
黄色いのはチーズじゃなくて、卵だったなんて~。
ちゃんと見て買いましょう。

間違えちゃったけど、これはこれでおいしかったです。
やっぱり高くて、小さいのに1個2.59ドル(税抜き)もしました。
その時のレートで、日本円で約320円でした。

マウイポテトオニオン(ポテトチップス)の小袋も買いました。
小袋でも、1.89ドル(税抜き)です。
やっぱりハワイは物価が高いです。

画像には載せていませんが、バドワイザー(ビール)も買いました。
1本1.89ドルでした。小さな缶の方だったかな?

夜食をおいしくいただいた後は、明日の帰国に備え、
早々に寝ることにしました。






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。