SSブログ

2015年8月ハワイ ホノルル街歩き [2015年8月ハワイ 観光]

ロイヤルハワイアンラグジュアリーのサーフラナイで高価なランチ
食べた後は、(豪華ではなく高価です。間違いではないですよ。)
ホノルルの街歩きを楽しみましょう♪

テクテク歩いていると、ハイアットリージェンシーが見えてきました。
この通りを歩いている時に夫に
「この通りを見ると、15年前にハワイに来たこと思いだすでしょ?」
と聞くと
「そうだね~。」
なんとな~く思い出したようです。

2015年8月ハワイ 

4日目は、とてもいい天気になりました。
湿度もやっと低くなった感じです。
1~3日目までは、一日中晴れていることはなく、
曇ったり、雨が降ったり、湿度が高かったりと晴天は続きませんでした。
4日目は、やっとすっきり晴れました。
ハワイはこうでなくちゃ♪

2015年8月ハワイの空


人通りの少ない所に迷い込んでしまいましたが、
やっぱり雰囲気が怖かったです。
夫がいたのでよかったのですが、安全なハワイと言えども、
気を付けないといけないですね。


外国現地のスーパーは、見てるだけで楽しいです。
お好きな方も多いのではないでしょうか。

2015年8月ハワイ フードパントリー

フードパントリーで、軽くお買い物をしました。


2時間ぐらい、散歩をしてシェラトンワイキキホテルそばの
ロイヤルハワイアンセンターに戻ってきました。
ずっと歩いていましたが、たまにランニングをしているので
ぜんぜん疲れませんでした。
とてもいい天気で湿度も低く、カラッとしていたのも良かったのかもしれません。

ランチをたくさん食べたのでお腹は空いていなかったけれど、
チーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べてみたかったので
お持ち帰りをすることにしました。

お持ち帰りなので、食事と言うほどではありませんが
食事のカテゴリーに書きたいので、続きは次回に。







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。