SSブログ

ガストの日替わりハンバーグランチ&デザート代わりのキャラメルマキアート [外食]

美容院に行った帰りに毎回必ず寄るガストでランチを食べました。
一人でお店に入りやすよう、いつも11時10分頃に
美容院が終わるように計算します。
美容院の近くにガストがあります。

この日の日替わりハンバーグランチのメニューは
ハンバーグ和風ソース&コロッケ&春巻き(ライス・日替わりスープ付)
499円(税抜)です。
いつもドリンクバー 199円(税抜)も一緒にオーダーします。

ライスを少なめにすると、-20円になりますが・・・。
ご飯が大好きなので、普通サイズのライスを食べますよ。^^


まずドリンクバーで野菜ジュースをもらってきて飲みます。

野菜ジュース


そして、日替わりスープ。コンソメ野菜スープ。
いつも具が少ないので、お鍋からすくうのに苦労します。^^;

ガスト 野菜スープ


日替わりランチのハンバーグ和風ソース&コロッケ&春巻きがきました。

ガストの日替わりハンバーグランチ


いつも通り、完食♪

ガスト 日替わりランチ 完食


食後のドリンクは、、ガストやサイゼイヤでは、
いつもカプチーノを飲みます。
ガストでは、キャラメルマキアートとカプチーノを飲みます。
ガストのキャラメルマキアートはめちゃくちゃ甘いんです。
甘党の私でも甘いです。
このキャラメルマキアートをデザート代わりにして、
カプチーノ(砂糖抜き)を飲みます。
キャラメルマキアートは甘すぎるせいか、カップいっぱいに入りません。笑
そのように設定されているのでしょうか?

ガストのキャラメルマキアートとカプチーノ

ガストではソーサーは使いません。
キャラメルマキアート(左)を飲みながら、カプチーノ(右)を飲む。




・・・・・。






ああ~!今日も無理!キャラメルマキアートが甘すぎる!!!
もう飲めない!

でも、自分で取ってきた飲み物を残すのは嫌なので、
キャラメルマキアートをカプチーノの中に入れちゃいます。

ガスト カプチーノ

中和されました♪


行儀悪くてごめんなさい。だって、全部飲みたいから。
残さず、飲みほしました♪

ガスト

ガストのとっても甘いキャラメルマキアート、
全部飲める方いらっしゃいますか?







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。