SSブログ

ハワイでの朝食はすべてシェラトンワイキキのレアヒ・ザ・クラブラウンジで [2015年8月ハワイ 食事]

ハワイの朝食は何を食べればいいの?と思われている方には
参考にならないと思います。ごめんなさい。

でも、シェラトンワイキキのレアヒクラブラウンジの朝食メニューを
お調べになっている方には、参考にしていただけると思います。

今回は、JALパックで申込みをしたので、
レアヒクラブラウンジの軽朝食がついています。
JALパックでなくても、お部屋のカテゴリーの条件によって
レアヒクラブラウンジを利用することができます。
JALパックでもついてない場合がありますので、ご確認下さいね。

レストランとは違うので、クラブラウンジの朝食は種類があまりないのですが
せっかくラウンジが利用できるし、他のレストランで朝食を食べると
高くてもったいないので、4日間すべてラウンジで朝食をいただきました。



レアヒ・ザ・クラブ・ラウンジの朝食メニューです。

スクランブルエッグ
サルサソースのようなピリ辛なトマトソース
ベーコンやソーセージなど(日替わり)
オートミール
味噌汁(飲んでいないので、具は不明)
白米
パン(トースト、デニッシュのようなパンなど数種類)
フルーツ(スイカ、パイナップル)
シリアル数種類
ドリンク(牛乳、オレンジジュース、グアバジュース、お水、コーヒーなど)
ヨーグルト(カップのものもありましたし、自分ですくってかけるものもあり)
※メニューは変更される場合があります。ご了承下さい。

動物性たんぱく質のベーコンやハムエッグは一種類のみで、日替わりでした。
その他のメニューは、毎日まったく同じでした。


ハワイ2日目のラウンジの朝食。
レアヒクラブラウンジの朝食
グアバジュース、カリカリベーコン、スクランブルエッグなど。

夫が食べたパン。味は「普通」とのことでした。
レアヒクラブラウンジの朝食

3日目の朝食。
レアヒクラブラウンジの朝食
これだけしか写っていませんが、ヨーグルトなど前日と同様に他にも食べました。

4日目の朝食。
レアヒクラブラウンジの朝食

5日目の朝食。
レアヒクラブラウンジの朝食
カリカリベーコンは2日目と同じですね。

グアバジュースは毎日飲みました。

ラウンジの食事はいまいちだからと、買ってきたものを部屋で食べたり、
レストランで食べたりする方も多いようですが・・・。

私は、ラウンジの朝食は十分満足しました。

朝食なのでこれだけでOKです。
自宅で食べる朝食より豪華ですから。^^







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。