SSブログ

徹子の部屋 反町隆史さん [テレビ]

先週から徹子の部屋のHPの予告を見て
反町隆史さんが出演されるのを楽しみにしていました。

番宣のために徹子の部屋に出られるとわかってはいたものの、
失礼ながら、全盛の頃なら、きっと徹子の部屋には出演されないだろうと
思いましたが、今回でもう3回目の出演になるそうです。

演技をされている以外で、普通に話をされているのを
あまり聞いたことがなかったのですが
意外と、ハキハキとさわやかに話されるので驚きました。

ずいぶん前に、ミュージックステーションで歌を歌われた時
歌唱力があまりにも・・・で驚きましたが(笑)
タモリさんとお話しをされたことは覚えてないので
今日の徹子の部屋を見て、とても雰囲気がいいと思いました。

20代の頃に徹子の部屋に出演された時のVTRが流れましたが
その時よりも角がとれて優しい話し方になったような気がしました。

ご結婚されて、お子様にも恵まれ、家庭が充実されているようで
娘さんのことを話されることは時々ありましたが
やはり奥様の松嶋菜々子さんのことは一切話されませんでした。
少しでも「妻が・・・」ぐらいは言うかな~と思いましたが
まったくでした。すごく残念です~。
俳優さんは、家族や妻のことを話さない方が本当に多いですね。

反町さんは釣りが好きで、全長65センチの自分で釣った
ブラックバスと一緒に撮った写真が出ました。
滋賀県で釣られたそうです。

釣りは友達や娘さんと行くとのことで、
娘さんと釣りをする時は、学校の話などをするそうです。

そして、ご自分のルアー(疑似餌)を4匹(?)ほど持参されました。
徹子さんは「これがルアーなんですか。」驚いてらっしゃいました。
ルアーフィッシングのことが何もわからない徹子さんに
反町さんは親切に説明されました。

最後に出演予定のドラマスペシャル「迷宮捜査」のVTRが流れました。
演技しているところを見ると、反町さんはやっぱりカッコいいですね。


>>徹子の部屋 古館伊知郎さん
>>徹子の部屋 荒川静香さん
>>徹子の部屋 安藤桃子さん 安藤サクラさん
>>徹子の部屋 川島なお美さん
>>徹子の部屋 高島礼子さん
>>徹子の部屋 東貴博さん
>>徹子の部屋 辻井伸行さん
>>徹子の部屋 高橋英樹さん 高橋真麻さん
>>徹子の部屋 北斗晶さん


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。