SSブログ

セブンイレブンの旨辛四川風麻婆丼と4種のチーズ焼ナポリタン [昼食]

今日は娘が早く帰宅するので、お昼ご飯はチャーハンを作るつもりでしたが
今朝、冷凍ご飯がないことに気づき、
ランニング帰りにセブンイレブンに寄って、お昼ご飯を買ってきました。

今日は、前回と同じふっくらしらすと鮭わかめ御飯弁当が食べたかったのですが
売ってなかったので、ないならないでぜんぜん違うものが食べたくなり、
旨辛四川風麻婆丼を買いました。違いすぎ~

セブンイレブンの旨辛四川風麻婆丼と4種のチーズ焼ナポリタン

この旨辛四川風麻婆丼、けっこう辛くて、ご飯がとてもすすみました。
花山椒がついていたので、全部かけていただきました。
とってもおいしかったです。

娘の分は、4種のチーズ焼ナポリタン。
私が先に食べて歯磨きをしてしまった後に娘が帰ってきたので
味見ができませんでした。先に食べる親です。

レンジで温めるとチーズがとろけて
ナポリタンは味がしっかりしていたけど
チーズが思ったよりしょっぱくなくてまろやかでおいしいと言ってました。
娘の感想は正確かどうかわかりません。おいしかったことには間違いないと思います。

4種のチーズは、セブンイレブンのHPで確認すると
ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ステッペンチーズ、パルメザンチーズ
とのことです。

デザートには、ホワイトエクレアとたっぷりクリーム至福のロールケーキを
買ったのですが、娘は気づかずに、お友達と遊びに行きました。

コンビニのスイーツって、けっこう高いから子供には贅沢すぎる!
と私は思っています。
デザート、残しておくか、内緒にして私が2個とも食べるか・・・
悩むところです。真剣に悩みます。


明日、3月24日(火)、『マツコの知らない世界』で
セブンイレブンを紹介するそうです。
今日、セブンイレブンのお店に↑のお知らせする為の貼り紙がしてありました。笑

TBSのHPを確認してみると、明日のマツコの知らない世界は
2時間スペシャルで、
「漫談の世界」&「セブン-イレブンの世界」&「消しゴムの世界」を放送予定
とのことです。

マツコの知らない世界、大好きなのですごく楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。