SSブログ

あけましておめでとうございます [夕食]

新年が始まりました。

私以外の家族が外出し、夕食はいらないと言うので、お惣菜を買ってきました。

no-title

生春巻き、チキンカツ、どて煮です。
レンジで温める前に写真を撮ったので(温めるとゆっくり撮れないし、すぐ食べたくなるから)、 どて煮がビーフシチューのようですね。(汗)
温めると、きちんとお汁が出て、おいしそうになりましたよ。

一人の夕食もたまにはいいものです。


今年の目標は、ひと月分だけでもいいから、毎日ブログを更新したいなあ・・・。

今月は、もう無理だ~!



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。