SSブログ

徹子の部屋 荒川静香さん [テレビ]

フィギュアスケートの2006年トリノオリンピック金メダリストの
荒川静香さんが徹子の部屋に出演されるので楽しみにしていました。

arakawa.jpg
テレビ朝日さんの徹子の部屋のHPから画像をお借りしました。

トリノオリンピックで荒川さんの演技を見た時
「なんて美しいんだろう!」とうっとりしました。
トリノで優勝した時の演技も少しだけVTRで見ることができ、
やっぱり何度見ても美しい演技だなあと感激しました。

荒川さんが優勝されて以来、フィギュアスケートを見るときは
技術面だけではなく、芸術面も大事だと思って見るようになりました。
韓国のキムヨナ選手の演技も、とても美しいですよね。

荒川さん、今も時々テレビでお見かけしますが
今日はいつも以上にとても綺麗で驚きました。
キラキラと光り輝いていました。
去年ご結婚もされ、来月ご出産とのことで(性別はどちらかは話されず、残念)
自然に出る幸せオーラがすごかったです。


ハワイ島での結婚式のウエディングドレス姿の荒川さんの
写真を披露されました。こちらもとても綺麗でした。
ご主人は一般の方(医師だと聞いたことがあります)のため
テレビに出すのはだめなのか、
残念ながら荒川さん一人の写真でした。

ご主人と1年付き合った頃、「そろそろどう?」とプロポーズされたそうなのですが、
その時はプロポーズだと気づかなかったという話もされました。
確かにわかりにくいですよね~。笑


後は、子供の頃のスケートをしているVTRや、
1300CCのバイクを運転する話やバイクと一緒に撮った写真、
愛犬4匹の写真なども紹介されました。

荒川さん、来月出産なのに、スリムだな~と思ったら
これでも体重が10キロ増えたそうです。
もともとスリムな方でしたから、10キロ増えてもちょうどいいぐらい?
うらやましい~!



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。