SSブログ

久屋大通りのとんかつの藤でお一人様ランチ [久屋大通駅 一人でランチ]

今日から栄方面の用事が土日から平日になりました。
お昼時は名駅より人は少ないものの、やはり飲食店は混雑しています。

今回も手っ取り早く久屋大通り駅のセントラルパーク地下街へ行きました。

トンカツが食べたくなり、とんかつの藤へ。
向かい合わせの一人掛け席に案内されました。
混雑してる時は相席になるようで、一人掛け席でよかったと思いました。

ランチのお得なメニューがありました。
Aランチ(税込み 700円)を注文しました。

とん藤ランチ


ソースはテーブルに備え付けのとんかつソースをかけました。
味噌カツの甘いみそだれではありません。
味噌カツが食べたい場合は、通常メニューの中にありますよ。

とんかつの藤 ランチ

お味噌汁は、めずらしく赤だしではなくて合わせ味噌です。
右上はポテトサラダです。

私は高血圧なので、ソースを控えめにかけました。

とんかつの藤 とんかつランチ

千切りキャベツ用のドレッシングはないので、
皆さん、ソースをかけられていました。
私は、何もかけずにキャベツを食べました。

ボリュームがあるのに、700円なんてお安いですね~。
今って、ファミレス以外で700円でランチが食べられるなんて
なかなかないと思います。
衣がサクサクして、お肉も柔らかくておいしかったです。
私の前にお一人で座ってらっしゃった会社員(スーツ姿だったので)の方も
スマホで写真を撮ってらっしゃいました。


入店時間 平日の午後1時頃

男女比率 男性7:女性3

お一人様率 30%ぐらいです。 
お一人に慣れていない女性は、お店に入りにくいかもしれません。
雰囲気が悪いわけではなく、店員さんも感じがいいのですが、
空間があまりなく、男性が多いので気になるかもしれません。

年齢層 30代~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。