SSブログ

セブンイレブンの「野菜たっぷり!10品目の中華丼」の10品目って何? [昼食]

ランニングの終わりに、久しぶりにセブンイレブンに寄って
お昼ご飯を買ってきました。

冬は朝10時頃走っていたのですが
今の時期は暑いので9時半頃から走っています。

セブンイレブンに着いたのが10時前。
この時間はいつも店員さんが、お弁当をちょうど陳列されている時で
あまりお弁当がないのですが、以前から食べてみようと思っていた
「野菜たっぷり!10品目の中華丼」(税込み 450円)を買いました。

野菜たっぷり!10品目の中華丼

この10品目は何が入っているかというと・・・。

小松菜、ヤングコーン、人参、うずら卵、海老、豚肉、白菜、きくらげ、たけのこ

・・・あれ?9品目だ。

どうしても思い出せなかったので、セブンイレブンのHPで確認してみたら
全品目は書いてなかったのですが、その一部のうち
「玉ねぎ」と書いてありました。

玉ねぎ入ってたかなあ~?
トロトロになっていたからわからなかったとか?
食べ終わってしまったので、また買って確認しなくては。^^;
やっぱり、違うお弁当買っちゃうかも。

食べられた方、10品目、ちゃんとわかりましたか?

このようなあんかけの丼って、コンビニでは一昔前はかなり甘めの味付けで
あまりおいしくなかったのですが、
この「野菜たっぷり!10品目の中華丼」は、おいしかったです。
最近のコンビニのお弁当は、本当においしくなりましたね~。^^

おやつはプリンの手巻きクレープです。
これは、セブンイレブンのスイーツではないのかな?

プリンがクレープ生地に包まれています。
カラメルソースが一緒に包まれていなかったのが残念でしたが
おいしかったです。

最近の家にいる時の昼食は、ご飯と味噌汁を食べることが多いので
たまに買うコンビニのお弁当はとても新鮮です♪


スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。