SSブログ

今日のお昼ご飯はお弁当屋さんで買ってきました [昼食]

午前中、出かけたので、帰りにお弁当屋さんに寄って買ってきました。

no-title

マーボー唐揚げ丼とサラダです。

あまり新しくない油で揚げたであろう揚げ物が無性に好きです。笑

でも、いきなり丼をガツガツ食べると、糖質が吸収されて太りやすくなり、
しかも低血糖を防ぐことができないので、サラダから食べました。

食べて1時間ほどたちましたが、サラダを先に食べたおかげで満腹中枢が働きつつ
眠くもならず、調子がいいです。

キャベツとコーンのサラダが、ゴマドレッシングがついて税込み103円って安くないですか?
自分でキャベツを千切りにした方が安いですけどね。


お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした♪



スポンサーリンク







タグ:低血糖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。