SSブログ

花束をネットで買ったことありますか? [買い物]

数年前から、ある事情により、お祝いで花束をプレゼントする機会が増えました。
大きくて豪華な花束ではなく、1000円から2000円の小さな花束です。
花束の相場はいくらぐらいなのかはわかりませんが、私が必要なのは小さな花束です。

値段が5000円ぐらいの花束であれば、大きくて豪華になるのですが
1000円~2000円ぐらいでは、なかなか素敵な花束にはなりません。

最初は1000円の花束で良かったので、近所のお花屋さんで買っていました。
1000円だととても貧相で、かすみ草のような小花が多く(かすみ草自体は好きですよ)、
大きめの丸い花が少ないです。
おしゃれな花束にはならず、金額が金額なので、文句が言えません。

自分で花束を作ったほうがいいのでは?と思ったりしたこともありますが
花束を自分で作ることは、簡単そうでできるものではないです。

差し上げる方々が、ある事情で上達されたので(わかりにくい説明ですね~)
1000円から2000円の花束に格上げ(笑)することにしました。

1000円もアップするのだからと、近所のお花屋さんに2000円の花束をオーダーすると
デザイン的にも、ボリューム的にもやっぱりイマイチでした。

2000円の花束ならあるかもしれないと、ネットで探してみることにしました。
数年前のことです。

そして見つけることができました。Noi FLOWER さんです。
このお店では、もう何度も花束を買っています。

先日も花束をオーダーしました。
備考欄に「白4割、水色4割、ピンク2割にして下さい。お花はおまかせします。華やかにして下さい。」
と希望を書きました。
色が白と水色なので、お悔やみの花束みたいになったら嫌だなあと思ったのですが
きちんとラッピングで華やかにして下さいました。

この花束の画像はこちらです。

no-title

ちょっと暗くなってしまったので、明るく・・・。

no-title

素敵でしょう?私的には、ちょっと水色が少ないと思いましたが許容範囲です。

お値段は1620円です。
送料が別で、私が住む東海地方までは648円かかりました。
(送料は距離と大きさで変わってくるので、注文前にご確認下さい。)

送料がかかるのがネックですが、合計2268円ですので
いつも買う2000円とほぼ同じで、近所のお花屋さんより
Noi FLOWER さんの方がボリュームもありますし、センスもいいです。
私はいつも楽天ポイントをいくらか使うので、2000円もかからず買えます。

※画像では大きな花束に見えますが、ラッピングを含めて縦約30センチ、直径は約25センチです。
豪華で大きな花束がこんなに安く買えると誤解なさらないよう、お願いいたします。
小さなブーケをお探しの方におすすめです。



前回は、Noi FLOWER さんでピンクと白のお花をお願いしました。

no-title

こちらも素敵でしょう?同じく、1620円(送料別)の花束です。




楽天スーパーSALE始まってますね。
買いたいものがいくつかあるので、じっくりショップを回ってみたいと思います。



スポンサーリンク







タグ:ブーケ 花束
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。