SSブログ

徹子の部屋 高島礼子さん [テレビ]

今日の徹子の部屋は私の大好きな高島礼子さんがゲストです。
演技をしている時も、普段の素の状態でいる時も
とても素敵で大好きです。

今年50歳になったとのことです。
本当にお綺麗ですよね。

50歳になった時は抵抗がありましたが、年上の先輩方がとても尊敬できる方が多く
「もう50歳」と言っていたら、
橋田壽賀子さんか石井ふく子さん(どっちだったかな?)に
「もうはダメ。自分で年をとったらダメ。」と言われたそうです。

いいことおっしゃいますねぇ~。私も気をつけよう。


夫の高知東生さんはあまり家事をしてくれないそうです。
お風呂の掃除は2週間に一度ぐらいならしてくれるそうです。
徹子さんが高知さんに「こんな綺麗な方働かせてはダメですよ。」と、
カメラに向かって、家事をするよう促していました。

家事と仕事でせいいっぱいで友達がいなかったとおっしゃっていましたが
舞台でいろんな方を招待し、付き合いが始まり、今とても楽しいそうです。

20歳の時に46歳だったお母様を亡くされ、気づいてあげられなかったことを
30年たった今も後悔しているとおっしゃっていました。
高知さんも18歳の時にお母様をを亡くされています。
お互い気持ちが分かり合えるようです。

礼子さんはまじめで、高知さんが自由だと思っていたけど
占いでみてもらうと、実は反対だと言われ、最初は信じられなかった。
でも、今は礼子さんが自由で、高知さんがまじめで
合っていたとおっしゃっていました。

「子供は作らなかったんでしょう?」とよく聞かれるらしいのですが、
お子さんはできなかったとのことです。

ミステリーが大好きとのことで
明日の土曜ワイド劇場逆転報道の女の予告が少し流れました。
番宣のためにいらっしゃったようですね。
久しぶりに見てみようかな?



毎週金曜の夜に、来週の徹子の部屋のゲストがわかります。
私は必ずHPを見てチェックしています♪



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。