SSブログ

東海地方は台風一過の青空・・・でも強風 [地域]

台風19号は、今日午前9時に三陸沖で温帯低気圧に変わりました。

東海地方は台風一過の青空が広がっていますが
風がとても強いです。
ベランダに干した洗濯物が強風で落ちたりするので
諦めて部屋干しにしました。

きれいな青空だからと、
徒歩で近所のショッピングセンターに
買い物に行きましたが、
風が強くてコンタクトレンズがずれそうになり、
道に落ちていたゴミが頭をかすっていきました。

油断は禁物ですね。

まだまだ、危険です。
皆様も、くれぐれもご注意下さい。

北日本では、引き続き大荒れの天気になり、
夕方にかけては激しい雨の降る所があるそうですので、
どうぞお気をつけ下さい。

それにしても、今も風が強いです!!!
ビュービュー吹いています。
恐いです・・・!

今日は、このまま家でおとなしくしているつもりです。


フィギュアスケートの高橋大輔さんが
引退を表明されました。

今季、休養されていましたが、
そのまま引退になるとは、とても残念です。
今日の午後、地元で引退を発表、会見されるとのことです。

きっといろいろと考えた上での引退だと思います。
高橋大輔さん、お疲れ様でした。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。