SSブログ

徹子の部屋 古館伊知郎さん [テレビ]

平日の午後はいつも「ヒルナンデス!」を見るのですが
徹子の部屋に古館伊知郎さんが出演されるので
見てみました。
 
古館さんが「報道ステーション」以外の番組に
出演されるのを久しぶりにみます。

以前は、プロレスや競馬などの実況中継、
歌番組やバラエティの司会をされていましたよね。

「報道ステーション」を担当することになって
すごく驚きましたが、もう11年になるとのことです。
すっかり落ち着いた態度や口調が、見る側も慣れてきたので
もうニュースしか読まないのでは?と思っていましたが、
徹子の部屋では、以前のような明るい口調で話される
場面も何度もありました。

わぁ~ 懐かしい~ と思いました。
若い方は、ご存知ないかもしれませんね。

今は報道ステーション以外でテレビ番組に出演されることは
めったにないのですが、また明るい口調の古館さんに
お目にかかりたいです。

古館さんのご両親はお亡くなりになったのですが、
お姉さんは42歳の若さで闘病の末、お亡くなりになったそうです。
そのような辛い話をされる時も、決して暗くならないよう
淡々と気丈に話されていました。
さすが、アナウンサーですね。

それにしても、古館さん、肌がとても綺麗で
驚きました!!!
どんなお手入れされているのか、気になります~。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。