SSブログ

安めぐみさん妊娠、東MAXさん生放送でコメント [芸能]

安めぐみさんが第1子を妊娠されました。
おめでとうございます。
先日安さんがブログで報告されているのを見て
知りました。

安めぐみさんのほんわかとした雰囲気、
いつも羨ましく思っています。
イライラされたことなんてないのではないでしょうか。
きっと素敵なお母さんになるでしょうね。

夫である東MAXさん(東貴博さん)が
昨日(10月11日)、東海地方で毎週土曜日午前に
生放送されている『花咲かタイムズ
(たぶん、東海地方だけの放送だと思います)で
何か感想を言われるのではないかと思って
ブログネタになるのではと
リアルタイムできちんと見ました!

冒頭で、結婚式の時のVTRが流され、
出演者皆さんに祝福された東MAXさんは
嬉しそうではありましたが
はしゃいだりせずに、笑顔で淡々と話されていました。

「ありがとうございます。まだ男か女かもわからないんだよね~。」と。
こんな感じでした。
(きちんと放送を見てたんですけどね~。わかりにくくてすみません。)

現在、安めぐみさんは妊娠5カ月なので、まだ性別はわからないでしょう。
男の子でも女の子でも、かわいい顔で生まれてきそうです。

ご出産の予定日はいつかといいますと、2015年3月に出産予定とのことです。
赤ちゃん誕生、楽しみですね。
おめでとうございます。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。