SSブログ

メレンゲの気持ちの新MCに三吉彩花さん [芸能]

先ほど、メレンゲの気持ちを見ました。

新しいMCは、三吉彩花さんになるとのことで
楽しみにしていました。
(今は司会者とは言わないんですね・・・)

実は、先週、高橋真麻さんがMCを終わられて
かなり残念に思っていました。
お話がとてもお上手だし、おもしろいし、綺麗な声だし、
1年で終わるなんてもったいない!もっと続けて!と思っていました。

高橋真麻さんの後の新MC三吉彩花さんは今日10月11日オンエアから
出演されるということで、見てみました。

実は、三吉彩花さんを初めて知ったのですが
とても若くて(18歳!)かわいい女の子ですね。
メレンゲの気持ちの番組スタートと同じ年だそうで
メレンゲもそんなに長く放送してるとは驚きです。

彩花ちゃん、かわいい上に、背が高くて(171㎝)、足が長くて、
とにかくスタイルがいいです。
モデルさんをされていたのもうなずけます。
今は女優もされています。

若さであふれていますが、落ち着きがあります。
きちんとMCをこなしていました。
初めての食レポ、嬉しそうに真面目に表現していて
好感が持てました。

久本雅美さんは、ずっとメレンゲのMCですが
いとうあさこさんもおもしろいので
この二人はそのまま続けてほしいですね。

来週も彩花ちゃんを含めた三人のMCが見られるのを
楽しみにしたいと思います。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。