SSブログ

春はすぐそこに [お花]

一昨日はとても暖かかったのに、今日の東海地方はとても寒いです。
まだまだ油断は禁物です。風邪をひかないよう注意しなくては。

いつものお花屋さんで花束(ブーケ)を買いました。

今回は白4:赤4:ピンク2の割合でお願いしました。
ピンクの量が一番少ない花束を注文するのは初めてなので、
どんな感じになるのか楽しみにしていました。

春らしく、桜とラナンキュラスを入れてほしいとコメント欄に書いたら
きちんと入れて下さいました。
他には、チューリップ、スイートピー、トルコキキョウなどです。
みんなとても綺麗で可愛いです。

花束花束

本当に素敵です。

何度も何度も購入しているのでサービスして下さいました。
少し本数が多いし、めずらしい品種のバラも入っていました。
ありがとうございます。
またこれからも買わせていただきますね。

ラナンキュラス、可愛い♡ そしてその上には桜。
まだほとんどがつぼみ。咲くかな?

ラナンキュラスと桜のつぼみ


用事が終わったので、花束のラッピングをほどき、花瓶にお花をいけました。
花束を買うと、バサッと入れても様になるので助かります。

でも、このいつもの花瓶はちょっと合わないかな?
茎の長さも短めだし。
DSC_04652.jpg

こちらの花瓶に変更。うん、こっちの方が似合う。
DSC_04792.jpg


そして・・・。


2日たって、桜が咲きました♪

小さな桜

もうすぐ春です。



いつも通り、こちらのお店で買いました。

関連記事
>>花束をネットで買ったことありますか?
>>お花はやっぱり生花がいい



スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。