SSブログ

スガキヤの期間限定プレミアムラーメン食べました [外食]

1月16日に販売開始となったプレミアムラーメンを食べてきました。
実は私はスガキヤのラーメンは3年ぶりぐらいに食べます。
スガキヤのラーメンは和風とんこつ味らしいのですが
私はこってりとした豚骨味が好きなので、スガキヤは塩味に感じてしまうんです。
ちょっと物足りないというか・・・。

先日、ニュースの特集でスガキヤのプレミアムラーメンが期間限定で
販売されると聞き、久しぶりに食べてみることにしました。

チャーシューが少し厚いです。
醤油がからまっているそうなので、スープに溶け出してもう少し濃くなっているかな?
と思い、楽しみにしていました。

プレミアムラーメン

チャーシューはボリュームがあって、醤油味がついておいしいのですが、
残念ながら、スープにコクは増えてないかな~?
しかも、生卵がスープに落とされているので、よけいまろやかになってしまってます。(汗)
卵の黄身をくずすと固まらず、卵液のようになります。

チャーシューをおかず、麺をご飯のようにして食べるとおいしかったです。
それに、390円という安さは嬉しいですね。
ネギが多めだし、メンマも太くなって食べ応えがありました。

もともとスガキヤのラーメンが好きな人には、おいしいと思われるのではないでしょうか。
プレミアムラーメンを買い求める人が多くて、いつもより行列が長かったです。

販売期間は1月31日までです。


スポンサーリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。