SSブログ

名古屋三越栄店のア・ラ・カンパーニュでお一人様ランチ② [栄駅 一人でランチ]

今年の一人ランチは、今年中にアップしなければ。^^;

習い事の後、地下から名古屋三越地下へ。
ア・ラ・カンパーニュに入ることにしました。

いつもはキッシュを食べるのですが、
お米が食べたかったので、初めてハヤシライスを注文しました。
食後にケーキも食べることにしました。

まずスープがきました。

ア・ラ・カンパーニュ


そしてハヤシライスです。

ア・ラ・カンパーニュ ハヤシライス

オレンジ色だから人参かと思いましたが、トマトでした。

ア・ラ・カンパーニュ

白いのはカブかなあ?
食べたけど、普段カブを食べないのでよくわからない・・・。

お肉は一切入っていません。高いのに残念・・・。
おいしかったけど、ちょっと物足りないかな~。
キッシュは、生クリームや卵なのでもっとお腹がふくれたように思いました。

そして、食後のケーキです。

ア・ラ・カンパーニュ

マロンショコラケーキ(本当はもっとややこしい名前)です。
マロンやチョコレートはあまりわかりませんでしたが、
生クリームがとてもおいしかったです。

全部で税込み1944円でした。
一人ランチでこの金額は、私にとって高すぎてしまいました。


入店時間 平日の午後1時時頃

男女比率 女性9:男性1

お一人様率 80%ぐらいです。 
お一人でもとても入りやすいです。

年齢層 40代~70代ぐらいです。
デパートのカフェなので、ご年配の方もいらっしゃいました。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。





共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。