SSブログ

②金山駅のロッテリアでお一人様ランチ [金山駅 一人でランチ]

金山駅に着いたのは午後2時頃です。
いつも通りデニーズへ行くと、
この時間なのにお客さんが3組も待ってらっしゃいました。

お腹が空いているので、金山駅構内にあるロッテリアへ行きました。
こちらのロッテリアは構内の2階にありますが、
ミュープラット金山の管轄内になるようです。

以前のロッテリアの記事です。
金山駅のロッテリアでおひとり様ランチ

エビバーガーセット(税込み 750円 )を注文しました。
サイドメニューは若鶏の骨なしチキン、ドリンクはホットカフェラテを選びました。

エビバーガーです。
タルタルソースが写っていませんが、ちゃんとはさまっていましたよ。

ロッテリア エビバーガー


チキンの方がおいしい♪

ロッテリアの若鶏の骨なしチキン


チキンを注文すると、今の時期はクリスマスのデコキットがもらえます。
デコキットと言っても、紙製で簡単に組み立てて、顔のシールを貼るとすぐにできます。
何をもらえるかはわからないのですが、私はサンタさんでした。
チキンを少し食べてしまったけれど、落ち着いたところでデコキットを作って
差してみました。

ロッテリアのクリスマスデコキット

写真を投稿すると、5名様に絶妙チキンが当たるそうですよ。
ロッテリアのHPに載っていました。
私はインスタグラムもツイッターもしないので、
投稿するつもりはないです。^^;

もうすぐクリスマスです。ほっこりしますね。^^


入店時間 平日の午後2時10分頃

男女比率 男性5:女性5

お一人様率 80%ぐらいです。
お一人様は多かったです。

年齢層 20代~50代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。