SSブログ

ミュープラット金山の梅蘭でお一人様ランチ [金山駅 一人でランチ]

金山駅に着いたのは午後2時10分頃です。
今日は、μプラット金山の梅蘭に行ってみようと思います。
ランチセットもありますが、ずっと食べてみたかった
単品の「梅蘭やきそば」(税込み 929円)を食べてみたいと思います。

梅蘭の名物焼きそばは、麺の間に野菜を炒めたあんが
はさんであるんですよ。

梅蘭やきそば

お~!綺麗に麺が丸く固まっていますね~。
きちんと固まるように、卵でとじてありますね。上手~。

中はこんな感じです。

梅蘭やきそば

野菜炒めを固めのあんでからめています。
けっこうあんが多めで、かなり固めです。
多めの片栗粉で麺からもれないようにしている感じです。

梅蘭やきそば

う~ん、野菜よりもあんの多さが気になります。
「牛肉入り辛口梅蘭やきそば」にすれば、おいしかったかもしれません。

すごく楽しみにしていたのですが、
あんが多すぎて(具が入っていないトロミの部分のみ)、
四分の一ほど残してしまいました・・・。
外食はめったに残さないのですが(入院中の病食は残してしまいましたが)
どうしても食べられませんでした。
食事を残すのは去年のハワイ旅行の行きの機内食以来、久しぶりです・・・。

残念ながら、思ったようなメニューではありませんでしたが、
こちらの梅蘭に入店したことで、
ミュープラット金山の飲食店、全店制覇しました!!!

ぜんぜん自慢することじゃないですね。^^;


入店時間 平日の午後2時20分頃

男女比率 男性5:女性5
ランチタイムを過ぎていたので、お客様は少なかったのですが
男女半々でした。

お一人様率 70%ぐらいです。
遅めの時間だったので、お一人様が多かったです。

年齢層 30代~50代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。

そのままμプラット金山内のドトールコーヒーへ移動しました。

ドトールコーヒー金山

ホットコーヒーM(だったと思います。)と
パンプキンパウンドケーキ(両方で税込み450円)をいただきました。

金山駅では、最近はドトールコーヒーに寄ることが多くなりました。^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。