SSブログ

金山駅のデニーズでお一人様ランチ、今回はデザートも③ [金山駅 一人でランチ]

久しぶりに金山駅で、一人でランチを食べました。
子宮全摘開腹手術の体験記(体験記というのも変だけど)の途中ですが
一人でランチシリーズ(勝手にシリーズ化)を書きたいと思います。^^

用事が終わって金山駅に着いたのは 13時15分頃でした。
どこで食べるか考えるのが面倒だったので、デニーズへ行くことにしました。

前回注文した店舗限定ランチがなかったので
日替わりランチ(税込み 678円)を注文しました。
木曜日なのでチキンのおろしソースと男爵ポテトコロッケでした。

デニーズの日替わりランチ

チキンの味付けが少ししょっぱかったけれど、おかげでライスがすすみました。
コロッケはいつも通り衣がサクサクでおいしかったです。

食後にドリンクセットのドリップ珈琲(ホットコーヒー)(税込み 214円)
を持ってきてもらいました。

デニーズのホットコーヒー

コーヒーがたっぷりあるので、甘い物が食べたくなり・・・。
ミニチョコサンデー(税込み 376円)を追加注文しました。^^

デニーズのミニチョコサンデー

コンデジの調子が悪くボヤけちゃってますが、
本当はもっとおいしそうに盛りつけられてますよ。
ミニといっても食べ応えがあって満足します。おいしい~♪
これから毎回食後にデザートを食べてしまいそう。今日だけにしなくては。(汗)
ホットコーヒーは、カップ半分だけおかわりしました。
お腹いっぱいになりました。^^


入店時間 平日の午後1時20分頃

男女比率 女性8:男性2

お一人様率 40%ぐらいです。 
座席はほとんど埋まっていました。お一人様がけっこう多かったです。

年齢層 20代~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。