SSブログ

金山駅のデニーズでお一人様ランチ(店舗限定ランチ)② [金山駅 一人でランチ]

「金山駅」だけを見て、ブログが更新されてないと思って帰らないで下さいね~!
最近、金山駅ばかりで一人ランチをしています。
このままいくと、金山駅のランチブログは私が一番たくさん記事を書くことになるかも?
それはないか・・・。

さて、今回も金山駅に着いたのが午後2時すぎ。
用事を早くすませようと思っても、どうしても無理でこんな時間になってしまいます。

おやつの時間になりつつありますが、やっぱりお昼ご飯を食べたいと思います。

今日はデニーズの気分。
午後2時すぎると、お店の中はお客様はそんなに多くはありません。
入りやすくて良かったです。

金山駅のデニーズでお一人様ランチ 

先日のデニーズのランチ記事とほぼ同じタイトルなので、今回は②をつけました。
金山駅のデニーズで一人のランチ、シリーズ化しそうです。

デニーズは午後3時までランチタイムをしていますので、
ランチメニューから注文したいと思います。
今回は日替わりランチではなく、店舗限定のランチを注文することにしました。
日替わりランチよりもお得です♪
他の店舗でも、やっているところがあるんでしょうね。

デニーズ 店舗限定ランチメニュー

若鶏の唐揚げ丼(みそ汁つき)(税込み 599円)を注文しました。

デニーズの若鶏の唐揚げ丼みそ汁つき

唐揚げは、外はサクサク、中はジューシーでとてもおいしかったです。
デニーズであまり熱々で出てきたことがなかったので、熱くてビックリしました。
お客様が少なめだったので、揚げたてなのかも?ラッキー♪
真ん中にあるのは、ポテトサラダです。

食後のホットコーヒー(ドリップ珈琲)
(ドリンクセットなので税込み 185円)も注文しました。

デニーズのホットコーヒー

たっぷり入っていて、このコーヒーはおかわり自由なので今度は食後にデザートも
注文してみよう。^^


入店時間 平日の午後2時10分頃

男女比率 女性8:男性2

お一人様率 20%ぐらいです。
昼食時がすぎていることもあり、お客さん自体が少なかったので、
私とサラリーマン風の男性がお一人でいらっしゃいました。

年齢層 10代~60代ぐらいです。

※メニューや金額等、変更になる場合があります。ご了承下さい。




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。