SSブログ

ラーメン横綱とマクドナルドの期間限定のマックフルーリーパンプキンオレオ [外食]

久しぶりにラーメン横綱に行ってきました。

横綱のラーメンは、豚骨味でもなく、醤油味でもなく、両方の豚骨醤油味なんです。
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

チェーン店とはいえ、まだ全国にないので
知らない方もいらっしゃるかしら?


ラーメン横綱

ラーメン並650円です。

ネギは、もともとラーメンに入っていますが
テーブルにもネギが置いてあって、自分で好きなようにかけることができます。
私はいつも三杯はかけます。

ネギの隣には、唐辛子を細かくきざんだ薬味が置いてあり
こちらをラーメンのスープに入れるとピリッと辛くなり
また違った味が楽しめます。

とてもおいしい♪



おやつには、マクドナルドの期間限定の
マックフルーリーパンプキンオレオを食べました。


マックフルーリーパンプビンオレオ

ほんのり黄色いのがわかりますか?
(わかりにくいかな~?)
ほのかにかぼちゃ味がして、おいしかったです。
いつまで販売しているのか書いていなくてわからなかったのですが
きっと今月末までだと思います。

今の時期はハロウィンが近いので、かぼちゃ味を頻繁に見かけます。
楽しんで味わおうと思います。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。