SSブログ

マナカナの三倉佳奈さんが女の子を出産 [芸能]

マナカナの妹、三倉佳奈さんが14日12時45分に
3076グラムの女の子を出産されました。
おめでとうございます。
このような話題は、嬉しいですし、幸せを感じますね。

マナカナちゃん、もう28歳なんですね~!
いえ、十分お若いですけど。

佳奈さんのブログに、出産のご報告として
「初めてのお産は想像以上に大変でしたが、
赤ちゃんの体が出てきて元気な泣き声を聞いた瞬間、
感動で涙が溢れました。」
と書かれていました。
出産前日は、普通に外出されている様子が
載っていました。
お子さんのお話はきっとテレビでも話されると思うので
楽しみにしたいと思います。

姉の茉奈さんのブログも確認してみますと
出産時は、佳奈さんのご主人はもちろん、
茉奈さんとお母さんも一緒に立ち会われたとのことです。

茉奈さんと佳奈さん、
ブログで別々に出産時のことを書かれているので、
両方読むと楽しいです。

姉の茉奈さんのブログに、赤ちゃんを抱っこしている
写真が載っていました。
髪が長いので、茉奈さんが佳奈さんの赤ちゃんを
抱っこさせてもらっているのでしょう。
赤ちゃんを出産された佳奈さんは髪が短いですから。

あれれ?
合っていますか???
マナカナちゃん、どっちがどっちか
わからなくなってきちゃった。
後で読み直して、確認しなくては。[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。